イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後7ヶ月

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃんの近況ご報告

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後7ヶ月

昨年は私達とユピーとの縁を繋いで頂いてありがとうございます。
今年も、些細な事で相談させて頂くかと思いますが、よろしくお願い致します。

食が細くなったので、年明けからブラックウッドにササミを5グラム程度混ぜて食べさせてます。
それでも100グラムほどです。
かなり小ぶりな子になるかもしれません。
いつか、お母さんのティンクちゃんに並んでる様子を見たいなと思います。
ティンクちゃんと同じくらいな体格には成長してほしいですね。

新年最初の散歩に出かける様子や植え込みや草っ原が大好きな様子を写真に撮りましたので、ご報告がてら送らせてもらいますね。
それでも相変わらず寝てる姿が写真には多いのですが…(笑)

先週金曜日に避妊手術をしてもらってきました。
お腹に縫い目が痛々しいのですが、病気になるリスクを減らせたと前向きに考える事にしました。
抜糸までの間、大好きな草っ原は行けませんが(走り回るので)今日は初めての雪に興味津々のようでした。
お腹ハゲなので(笑)お散歩はまた次回の雪の時に。

今年は酉年。
散歩では、スズメやヒヨドリ、チドリ、カラスから目が離せないユピーです。
鳥猟犬の血ですかね(笑)
木山さまもEコッカー達も飛躍の年でありますように。

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん大好きな草っ原

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃんパン屋さん

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃんお散歩

 

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃんは、2016年6月21日にヒカリ×ティンクから生まれました。
イングリッシュコッカースパニエル レッド 2016年6月21日生ユピーちゃん(PC)
イングリッシュコッカースパニエル レッド 2016年6月21日生ユピーちゃん(スマホ)