イングリッシュコッカースパニエル ラッキー君生後6ヶ月

イングリッシュコッカースパニエル ラッキー君生後6ヶ月の近況

イングリッシュコッカースパニエル ラッキー君生後6ヶ月サンタ

師走に入り外出にはコートとマフラーが手放せない季節ですが、木山さまとワンちゃん達はお元気でいらっしゃいますか?
こちらはラッキー含めて家族皆、風邪もひかず元気で過ごしております。

我が家に来てそろそろ4ケ月目のラッキーは最近ドックフード以外にとりささみを食べさせていたりするせいか、すくすくと大きくなってきております。
先月狂犬病の注射に行って病院で体重を量った所、8.6KGでした。
元から骨格も大きな子でしたが半年でこれはちょっと大きくなりすぎ?と多少不安も
感じ、今はお散歩に積極的に行っております。

最初は外に行くのを怖がっている感じでしたが(写真の様にペット用のカートでお
出かけたりしていました)、今は近くの公園で走るのが好きみたいで自分から引っ
張ってお外に行きます。走ってる姿は本当に楽しそうで可愛いです♪

まだカジカジするのは治らないですし大変な時もありますがラッキーがいる毎日は
楽しいです。

もうちょっとしたらクリスマスなので今日マントを着せてみたのですが、お洋服は
苦手みたいで上手くおすまししている写真が撮れませんでした。
お久しぶりのご連絡なので可愛い写真をお送りしたかったので残念です。
また可愛い写真が撮れたらお送りしますね。

イングリッシュコッカースパニエル ラッキー君生後6ヶ月カート

Iさま

ラッキー君、可愛いですね♪
2ヶ月頃の画像と比較しても、驚くほどの変化をしていないので、ラッキー君だと分かります。
と言っても、まだ6ヶ月ですから子犬ですよね。

今年一年、ラッキー君を可愛がってくださりありがとうございます。
来年もご家族みなさんとラッキー君にとって、素晴らしい一年でありますように。

 

イングリッシュコッカースパニエル ラッキー君は、2016年6月21日にヒカリ×ティンクから生まれました。
https://www.ecocker.jp/ecocker/20160621i_ecocker.html(PC)
https://www.ecocker.jp/s/ecocker/20160621i_ecocker.php(スマホ)