イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後半年

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後半年の近況

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後半年紅葉

もう今年もあと半月。
気忙しくなる時期ですね。

ユピーは歯も抜けかわり、ようやくガジガジがなくなるかと思いきや、テーブルやイスの木が削れていくのが楽しいようで。
ガリガリと削っていってくれています。
いつかバッキリ折れるんじゃないかと…

手袋やマフラーが大好きで、置いてあると持っていって自分のところに囲い込むことも。
イタズラもかわいいですけれどね。

お散歩も草がお好みのようで、川沿いの散歩が1番テンションがあがるようです。
写真を撮りたくて立ち止まっても、早く早くと動いてしまうので、なかなか難しくて。
紅葉の頃の写真ですが、早く先に行きたくて、困った顔をしてるユピーに笑ってしまいます。

どうやったらベストな写真が撮れるんでしょうね。
寝た姿しか撮れてない気がします。
イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん生後半年グッスリ
もとより小ぶりちゃんでしたが、先日測ったら7.5キロで、そこからあまり増えないようです。
歯が抜け続けた時に、食欲もなくなったので、これから食が戻って増えるかもしれませんが。
最近は手で食べさせてやらないと食事しようとしないので、まだ歯に違和感があるのでしょうか。
食べにくそうにしてますし。
ガッツリ食べるようになれば、もう少し大きくなるのかもしれませんね。

寒くなって体調も崩しがちですが、お気をつけ下さいませ。
ユピーと膝掛けの取り合いをしながら、この寒さを楽しみに変えたいと思います。
木山さまも、グランジュネッスのワンちゃんたちも、良いお年をお迎え下さい。

 

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃんは、2016年6月21日にヒカリ×ティンクから生まれました。

イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん(PC)
イングリッシュコッカースパニエル ユピーちゃん(スマホ)